2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした+DLサイト登録告知

C82コミケお疲れ様でした、スペースに13持過ぎまでいましたがまぁ熱い熱いι(´Д`υ)
隣が偶然にも知り合いということで上手い具合に共有できのんびりできました。
頒布も特にトラブルもなく順調にいきました、総集編を待っていただいた方もいれば続きじゃなくて残念とか色々ご意見は頂戴いたしました・・が、何分本業が多忙なんで気長に待ってもらいたいものです。

冬は堕罪8の予定です、pixivにあげた絵にそれなりにヒントが隠されてます。

それと、今回から試験的にDLsite.comさんに登録してみました、メールなどで
「委託はないの?」というお話を頂戴していたのでまずはコレが第一弾となります。
書店への委託は余裕が出来したいということですかね・・実物で欲しいという方はもう少々お待ちください。
「ヤフオクで数件出ていますよ」的な報告も頂いているのでまずはDL版でどんな本かみてやってください。

【堕罪ZERO】

堕罪ZERO DLsite.com直リンク


| 同人 | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82情報

dazaizero

直前ではありますが告知を
日曜日 東地区 "ホ" ブロック 38a「Re-vival」 B5/48p/500円
新刊は堕罪零+過去の部分から時系列を組み合わせたリメイク総集編になります。
なんで瑞希は男たちに輪姦されなくちゃならなくなったのかその序章、
和樹の裏で進むAV撮影の部分を組み合わせています。

ただ・・描き下ろしを入れる余裕までなかったのが悔しい・・
一応白かった部分を時間が許す限り黒くしたりしたんですがね。

当日は冬コミ(C81)の既刊を少しと用意できればペーパーを刷ってお待ちしてます。

| 同人 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

