2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット74新刊

Blogレイアウト変更中...

c74000.jpg
表紙(←クリックで大きいの)

[C74新刊]堕罪 伍 B5/20p/300円

今回はようやく和樹と接点を持てる重要な機会だったものの・・・
という短編ものです、いまだに瑞希が救われる様子は微塵も描いてません(w

過去の本も持参予定なのでじっくり見てやってください。

サンプル1(←クリックで1枚だけ)



瑞希いじめシリーズとして描き始めたもののそろそろトドメの話もかかないとあかんですよね・・
なんかいつもいじってるだけだしなぁ・・・でもこれはこれでそういう本を常に描いていきたい
願望もあるからなんですがね、シチュは浮かぶものの時間との戦いに勝てずorz

| 同人 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

