2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C71情報第二弾

堕罪弐 表紙

夏に続き冬も瑞希いじめ本、でも白いorz
後日大幅にパワーアップしたのを配布しますので
そのへんの期待料込みで見ていただければ幸いです。

■仕様と内容について
B5/20p/300円
みずきちいじめ本第二弾、18禁扱いとなります。

| 同人 | 18:41 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

C71情報第一弾

ぶるいん責任編集!

と、言う事で冬コミ情報第一弾はチャットメンバーで作った合同誌の告知になります。

■仕様と内容について
B5/52p/400円
葉鍵ならなんでもありの混載本、一応18禁扱いとなります。
頒布価格は400円を予定しています。

○委託予定先
東地区 フ-15b 「Re-vival」(ブルーインパルス)
東地区 A -47a 「松本ドリル研究所」(松本ドリル研究所さん)
東地区 チ-30b 「斎藤屋」(『』さん)

編集がんばりました・・みんながんばったくれたので
良い本になったと思います、詳しくは以下のページを
http://homepage3.nifty.com/revival/re/C71/index.html

| 同人 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに更新

イブなのに

瑞希「(早く原稿おわらないかな~)」
和樹「(うわぁ・・こっちみてるよ・・)」


ホワイトクリスマスなんて遠い夢?


久々に更新と葉鍵お絵かきBBSに投稿しましたよ。
冬コミの情報はもうちっとお待ちください。
コピー本もつくれればいいんですがね・・・微妙だなぁ。


月曜から仕事のほうが怒涛の追い込みだもんで時間がないかも(´ヘ`;)

| 絵日記 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

