2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋭意製作中です

みずきち 下書き

06年最終型の高瀬瑞希を描いてます、
表紙案も何点か書いて来週中には仕上げる予定。
一部ネームが終わってないけどプロット通りまとめることが出来れば無問題。

やはり描きなれたキャラは落ち着く・・
だけど変に力を入れてしまい一枚あたり描き終わるのがとんでもなく遅いのが厄介だなぁ。


いつも以上に停滞しそうですが・・Blogだけはこつこつやりたいものです。

| 同人 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5111万$の男

●15億?→40億??→60億!!!
今朝の10時にラジオで太田球団代表の発表を聞いてました。
いやはや・・所属球団はまぁ事前情報どうりだったけど
その金額がね・・

・西武ライオンズ所属選手の総年俸   約21億
・ソフトバンク、福岡ダイエー買収金額 約50億


東尾元監督はとんでもないクジを引いたもんだ・・
でもまぁ当初は入団拒否もあるかもしれん投手を
自分の200勝記念ボールで釣ったトンビは偉い(w

夕方のニュースはNHK含め全局でトップでござんした。
ここまでライオンズが注目されることは当分ないだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 西武ライオンズ | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

relations

re001.jpg

○relations
360版アイマスの新曲「relations」
stage6にX-BOX Liveの映像が上がってたので早速拝見。
http://stage6.divx.com/members/62872/videos/1031701

うむ・・曲よりも先にステージの演出がだいぶソレっぽい雰囲気になってきた感じ やはりAC版がしょぼく見えてしまう。
カメラワークとかも自然でいいですわい、
あとはキャラの自然なモーションと揺れるものが多いこと多いこと・・・

個人的には「GO MY WAY!!」より良い感じ、
なかなかサビの部分が気に入った。
早速DLしてWMPの曲目リストに放り込んでおきました。


ん~しかし360本体を買う資金があるのかな(w

| THE iDOLM@STER | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット71情報~

みずきち

なんだろ・・瑞希を描くのが久々??
なぜもだえてるのかは秘密です。

ふぅ・・うたわれに夢中でやんした、
無事クリアしたんでアイテム集めに夢中です。

●C71当落
日曜日 東地区 ”フ”ブロック 15b

ヽ(´ー`)ノイエーイ またお誕生日席ゲットだぜー

と、いうことで今回も受かりました。
05~06年シーズンは連勝です、来年が怖い・・

今回はど真ん中のでかい通路沿いということで配置的には前回の総本部前同様なかなか良い場所ですね、こみパ本出すとこなんかもう指折りで数えられる程度でしょうがネタが思いつく限りコミケは瑞希本ですよ・・ 

| 同人 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Brand New Leaf18 新刊

表紙


B5/20p ¥200
11/3 Brand New Leaf18 新刊はカルラさん本(一応18禁)です。
スペースはD11「Re-vival」です~

ちーーーーーと白いですが、
よかったら見にきてやってください(´ヘ`;)


当日まで夜勤なんであたふたしてますorz

| 同人 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

