2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたらじ14回

うたらじ14回

名前間違えるのこれで何回目でしょうかね(w
この後の柚姉マジ怒りっぷりがもう・・・

15回目も目前というのに今更14回目の絵ですっ
急遽ゲストなSuaraさんも大変な回に来たもんだ・・・

| Leaf/AQUAPLUS | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたわれマスターブック

うたわれマスターブック表紙

買ってきましたコンプティーク・・
あれ?こんな分厚い本だっけか?? っていうほど久々に買ったよ・・・

○うたわれますたーぶっく
100pと大ボリューム、付録のクセに表紙がツルツルだったり
カラーページ多すぎです。コンプ本体の値段が880円のうち何%がこの付録分なんだか(w

だいたい中身は
・人物紹介
・PS2版の序盤展開
・開発者座談会
・アニメ版全話紹介
・力ちゃんと柚姉インタビュー

こんな感じ、資料の乏しいうたわれですのウルトリィの服の下はこんなんなってんだーとか思いました、はい。

ここでも柚姉は相変わらずだな・・・

| Leaf/AQUAPLUS | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自棄酒

プレーオフ1stステージ終了

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんで負けちゃうんだよーーーーーーーーーーーー

今年一年間、珍しくシーズン通して応援できました。
選手のみんなはよくやったよ・・
「80勝、全チームから勝ち越し 134試合までは1位」
森と豊田が抜けてBクラス確定とか言われてたのが嘘みたいだよ!
ここまでやっても優勝できないんだから難しいもんだ!

赤田とか細川とか泣いてたみたいだけど
その悔しさをバネになんとか来年はプレーオフ進出を目指せ!
松坂がいなくなって弱くなったなんかいわせんな!!
投手のやりくり次第で十分松坂の穴は埋まるさ!!!

あぁもう今日は自棄酒だYO!そんなに深酒はできんけど!
バカみたいに声だして応援してたら昼飯も食ってなかったよ(w

| 西武ライオンズ | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリーグプレーオフ1stステージ

福岡 000 000 000 0
所沢 000 000 10/ 1

投手成績一位のソフトバンク斉藤
投手成績二位のライオンズ松坂

ライオンズは6回まで福地の内野安打のみ、
下位打線がぶるんぶるん振りまくりこの打順は失敗だな・・

対する松坂はデッドボール連続するも三振でピンチを切り抜く


試合が動いたのは7回表
2アウト1.2塁から川崎にまたデッドボール
自らピンチを作るも続く大村をファーストゴロでしとめる。

ピンチの後にチャンスありとは良く言ったもので、
中島、カブレラの連打でノーアウト1.2塁。
そしてソフトバンク戦4割という打率の和田さんが絶妙なタイムリーでようやくライオンズ先制!

8.9回とも松坂はハイピッチで攻める攻める
ソフトバンクのクリーンナップを三者連続三振、
最後の打者もピッシャと三振、結局13個奪三振。

これで1stステージ王手なんだが・・
明日はライオンズはルーキー松永、ソフトバンクは和田
打線が両チームとも湿り勝ちなのでどうなるかわからん!


とりあえず今日の試合は疲れた!!

| 西武ライオンズ | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポストシーズン開幕!

●パリーグプレーオフ第一ステージ
ポストシーズンと書くとどうしてもメジャーみたいですな・・
とりあえず明日から日ハムとの挑戦権を賭けた死闘が始まります。

レギュラーシーズン三位の福岡ソフトバンクホークスは
最多勝エース 斉藤

対するレギュラーシーズン二位の我が西武ライオンズは
世界一エース 松坂


エース同士の異次元投手戦になるのか、
はたまた乱打戦になるのか・・・今から楽しみで仕方ない。
TV中継もあるんでじっくり観戦・・できるわけがないorz
大声出しながら画面に釘付けなヨカン。

| 西武ライオンズ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリお疲れさまでした

061002

↑コピー本表紙画像/カルラさん

当日朝仕事してコピーして製本すりゃ間に合うと思ったんですが
目測誤りで結局遅刻しましたorz
サンクリはもう何回か参加させてもらってますが遅刻したのは初めてです・・せっかく良い場所をいただいたのになぁ、なかなか仕事に押されまくってる最近は全然自分のペースが保てないので困りものです。

巡回してたスタッフさんにもきちんと「遅刻しました」というのがなんとも恥ずかしい(´Д⊂

コピー本はそんな切羽詰った状況だったので無料配布でした、
なんか席を離れているうちになくなったようでヨカッタヨカッタ。

今回のリベンジは11/3のBrand New Leafで!

blogの更新もちまちましますが今度はちゃんと仕上げないとマジやばいわ・・

| 同人 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

