| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pixivblogからの移転+再利用&WHITE ALBUM2フルコンプ

ということで、pixivblog閉鎖に伴いココを再構成して再利用することにしました。
向こうからのデータ移動がスムーズに出来なかったのでちまちま追加していく予定・・
今後は週一回更新を目標にやっていきたいなぁと思います。

雪菜

そして、『WHITE ALBUM2 -closing chapter-』クリア記念に久しぶりにLeaf・Keyお絵かき掲示板で投稿。
アニメーションのチェックを外していなかったので恥ずかしいものが・・・

いやー・・WA2よかった、世界にはまりすぎて抜け出せない現状である。
4月のコミック1も麻理さん本出すためにがんばるぞー

| Leaf/AQUAPLUS | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマスカタログ二号

今週はちょいとペースダウン中、
まだ20週もいってません・・総合順位も4767位あたりですか。
カメラワークは結構マジメですがちょいとアクセで遊んで見ました。


○カタログ二号
http://www.idolmaster.jp/marketplace/index.html

・EXTEND
スクールウエア 1000MSp

・衣装
キモノスピリット 500MSp
シルバーパンサー 500MSp
エイトビットオービット 500MSp

・アクセサリ
ウマのかぶりもの 200MSp
ウマしっぽ    200MSp
ウマひづめ    200MSp
ウマ足      200MSp
チョコヘッド   250MSp
ドクロベルト   250MSp

・テーマ
春香テーマ 150MSp
千早テーマ 150MSp

(参照レート 1.5円/1MSp)


スクールウエアが1000ゲイツということは1500円て・・
既にパッケージ版の5分の1ですよ~~




そんなの買えるか!!


ってかテーマくらい無料配布しようよバンナムさんや・・
とりあえずマネーに余裕のある人のレポート待ちで、
いや・・・いくら補正値が高くでも1000ゲイツは無理だわ(´ヘ`;)

どうせそのうちスクール水着とかセーラー服とか絶対でるぜ。

| THE iDOLM@STER | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

