| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ情報と混戦パリーグ

060924

原稿作業風景・・はたしてできるのか?


●サンクリ33
サンクリはコピー本になりました、
せっかくいい場所だったのですがどーしても仕事のほうがスクランブル状況でにっちもさっちもいかん( 'A`) 

ここ2日でようやくペースを掴んだ感じだし・・
まぁでもふつーの白黒コピ本はやらないつもり。


○プレーオフ一位通過への道

23日      24日
西武5-4楽天  西武2-4楽天
オリ5-4SB   オリ5-2SB
千葉5-4ハム  千葉8-4ハム


【パ・順位表(9月24日)】
             
西武:79勝53敗2分         2
ハム:80勝54敗0分   0.0   2
SB:75勝53敗5分    2.0   3

 西武    ハム    SB  
2-0 .6045 2-0 .6029 
1-1 .5970 1-1 .5956 3-0 .5954
0-2 .5896 0-2 .5882 2-1 .5878
--------------------------------
千葉2    SB2   ハム2楽天1


昨日は西武1人勝ち、今日は上位三つ全部負け。
これが一位通過へのプレッシャーなのか?
西武は自慢の打線が低調、ハムは自慢の中継ぎが炎上
SBにいたっては鴨にしてたオリックスにまったく歯が立たない・・・

ロッテの帳尻パワー恐るべし
火曜日そのパワーを松坂が粉砕できるんだろうか?
ハム-SBは斉藤が投げるからもしかしたらこの日で決まるかもしれん。

プレーオフの前にこんな胃が痛くなるシーズンは久々だorz

| 日記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル作業中

9月頭になんとか間に合わせたかったものの、
時間的余裕が皆無なので結局二週間くらい遅らせます・・

とりあえず今回のコンセプトはより簡素に、
そして更新頻度を上げるのが主目的。

blogが上手く使えれば一ヶ月放置とかもうないはず(w


とりあえずがんばってます。

| 日記 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

