| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイマスカタログ二号

今週はちょいとペースダウン中、
まだ20週もいってません・・総合順位も4767位あたりですか。
カメラワークは結構マジメですがちょいとアクセで遊んで見ました。


○カタログ二号
http://www.idolmaster.jp/marketplace/index.html

・EXTEND
スクールウエア 1000MSp

・衣装
キモノスピリット 500MSp
シルバーパンサー 500MSp
エイトビットオービット 500MSp

・アクセサリ
ウマのかぶりもの 200MSp
ウマしっぽ    200MSp
ウマひづめ    200MSp
ウマ足      200MSp
チョコヘッド   250MSp
ドクロベルト   250MSp

・テーマ
春香テーマ 150MSp
千早テーマ 150MSp

(参照レート 1.5円/1MSp)


スクールウエアが1000ゲイツということは1500円て・・
既にパッケージ版の5分の1ですよ~~




そんなの買えるか!!


ってかテーマくらい無料配布しようよバンナムさんや・・
とりあえずマネーに余裕のある人のレポート待ちで、
いや・・・いくら補正値が高くでも1000ゲイツは無理だわ(´ヘ`;)

どうせそのうちスクール水着とかセーラー服とか絶対でるぜ。
スポンサーサイト

| THE iDOLM@STER | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4年目の現状

070206

4年目までの現状

◎ぶるいんP ランク/レベル 中堅/Lv05
獲得ファン数 162万2860人
オーディション勝率 74%
アクセサリー数 80個

●ユニット1
bluewins(あずさ・真)
ランクD 活動13週目
イメージLv07 ファン数12万0089人

●ユニット2
スパイラルブルー(春香・千早・伊織)
ランクD 活動8週目
イメージLv06 ファン数12万4458人

1~2年目はもう何も考えず52週を終えたものの余りのヤバさに
3年めからはWebで情報収集開始・・そこからようやく光が見えた感じ。

現状は引きこもり減衰が360版ではないとのことなので
序盤に大量にレッスンを行いながらオーディションをしている流れ。
しかし、2人~3人ユニットだとコミュニケーションの配分がいまいち上手くいかないですなぁ・・最終評価が怖いです。


ちなみに今のお気に入り曲は「まっすぐ」です。

| THE iDOLM@STER | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。