| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5111万$の男

●15億?→40億??→60億!!!
今朝の10時にラジオで太田球団代表の発表を聞いてました。
いやはや・・所属球団はまぁ事前情報どうりだったけど
その金額がね・・

・西武ライオンズ所属選手の総年俸   約21億
・ソフトバンク、福岡ダイエー買収金額 約50億


東尾元監督はとんでもないクジを引いたもんだ・・
でもまぁ当初は入団拒否もあるかもしれん投手を
自分の200勝記念ボールで釣ったトンビは偉い(w

夕方のニュースはNHK含め全局でトップでござんした。
ここまでライオンズが注目されることは当分ないだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 西武ライオンズ | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自棄酒

プレーオフ1stステージ終了

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんで負けちゃうんだよーーーーーーーーーーーー

今年一年間、珍しくシーズン通して応援できました。
選手のみんなはよくやったよ・・
「80勝、全チームから勝ち越し 134試合までは1位」
森と豊田が抜けてBクラス確定とか言われてたのが嘘みたいだよ!
ここまでやっても優勝できないんだから難しいもんだ!

赤田とか細川とか泣いてたみたいだけど
その悔しさをバネになんとか来年はプレーオフ進出を目指せ!
松坂がいなくなって弱くなったなんかいわせんな!!
投手のやりくり次第で十分松坂の穴は埋まるさ!!!

あぁもう今日は自棄酒だYO!そんなに深酒はできんけど!
バカみたいに声だして応援してたら昼飯も食ってなかったよ(w

| 西武ライオンズ | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

